リライトします!このブログから人生変えられたらいいな〜

人生を変えたくて、ブログ開設しました。

いきなりですが自己紹介します。

どうも、こんにちは。

高田と申します。

イギリスのロンドン在住の21歳の男です。

ロンドン在住と言っても、ワーホリVISAなので、来年の3月までです。

神奈川県に生まれ。

一般的な幼稚園小学校中学校高校と進む。

小中とサッカーを9年間経験。

ここまで人並みの人生を送っていたはずなのに、高校卒業後、進学をせずにお笑い芸人を目指し上京。

恥ずかしい話が1年と持たず、芸人を諦め途方に暮れる。

神奈川に戻り、フリーター生活開始

コンビニ夜勤コールセンター単発系のバイトなど、数多くのバイトを経験。

そんなフリーター生活中に知った、イギリスのワーホリになんとなく応募。(イギリスは抽選式)

運良く当たり、2018年3月からイギリスのロンドンで暮らしています

ロンドンでは、日系レストランで働きながら、イギリス国内やヨーロッパを旅行しています。

ブログ開設理由と目標!

この記事のタイトル通り、なんとなく人生が変わったらいいな〜と思ったからです。

また、初めての海外生活を過ごしていく中で、生活の中で体験したことや得た知識を、誰かに伝えたいと思ったからです。

さらに加えると、バイトと旅行以外の空いている時間を、何か有効利用できないかと思って始めました

ブログ開設時は毎日更新を目標にしていましたが、それも1ヶ月しか持たず、今では週1更新が当たり前になっています。

ブログ開設から1ヶ月は毎日更新を頑張ったのですが、どうしても内容が薄くなってしまったり。

なので1ヶ月後に、無理に毎日更新することをやめました

実際に毎日更新をやってみて、本当に大変な作業でした。

毎日ネタを考えたり、文章を書くのにも初心者ゆえどうしても時間がかかってしまい、イギリス生活との両立がかなり難しかったです。

今後の目標としては、月8記事更新です。

年内までに50記事更新を目標に頑張ります。

最後に。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

改めて、リライトしていく中で、わかりにくい文章だったなと感じました。

また、今後のブログ活動のモチーベーションも維持できそうです

今後モチベーションの低下時には、このブログに戻ってきたいと思います。

コメント